トップ

坂出市立大橋記念図書館

ログイン

検索結果詳細 ※コミック(請求記号にCと表記されているもの)の予約は受付しておりません。予約しても無効となります。
前へ 次へ
マーケティング
蔵書数: 1冊 貸出数: 1冊
貸出可能数: 0冊 予約件数: 0件
予約する
資料の状況
大橋記念 <1111101992>
貸出中 / 1F開架一般 / / /675/シン/  / 帯出可
詳細情報
13桁ISBN 9784405120211
書名ヨミ マーケティング
著者ヨミ アクツ サトシ
叢書名ヨミ サクッ ト ワカル ビジネス キョウヨウ
分類記号 675
出版者ヨミ シンセイシュッパンシャ
大きさ 19cm
ページ数 191p
一般件名 マーケティング
抄録 企業として消費者にアピールするためにも、世の中の動きを察知し、それに合う商品を提供していくマーケティング活動はますます重要になりつつある。そんなマーケターの後押しとなるべく、基礎となる考え方や、フレームワークなどを紹介した1冊。
著者紹介 一橋大学大学院経営管理研究科教授。フルブライト奨学生としてカリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院に留学し、経営工学修士と経営学博士を取得。一橋大学大学院国際企業戦略研究科准教授などを経て、現職。日本マーケティング学会副会長。現在、企業ブランドが象徴する経営理念によって従業員を動機づけ、健康増進までを目指す経営のあり方について研究している。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)