トップ

坂出市立大橋記念図書館

ログイン

検索結果詳細 ※コミック(請求記号にCと表記されているもの)の予約は受付しておりません。予約しても無効となります。
前へ 次へ
いっしょなら
蔵書数: 2冊 貸出数: 0冊
貸出可能数: 2冊 予約件数: 0件
資料の状況
BM <1120682271>
貸出可 / 1F開架児童 / / /E/ホカ/  / 帯出可
BM <1170418733>
貸出可 / 1F開架児童 / / /E/ホカ/  / 帯出可
詳細情報
13桁ISBN 9784866540481
書名ヨミ イッショ ナラ
著者ヨミ ホーカー ルーク・アダム
著者原綴 Hawker Luke Adam
著者ヨミ タケダ エツコ
原書名 原タイトル:Together
分類記号 498.6
出版者ヨミ ガイアブックス
大きさ 26cm
ページ数 1冊(ページ付なし)
一般件名 新型コロナウイルス感染症
一般件名 社会的距離
一般件名 人間関係
抄録 かつてない嵐がもたらした変化。犬を連れた老人の歩みと共に、不安と孤立の苦しみをたどっていく。そして彼らの目を通して、新しい世界と希望の光を見出す。コロナ感染をテーマにした絵本。
著者紹介 【ルーク・アダム・ホーカー】美術家、デザイナー、イラストレーター。ノッティンガム・トレント大学でインテリア建築とデザインを学ぶ。卒業後、ロンドンでデザイナーとしての経験を積み、現在もロンドンを拠点に活動し、ペンとインクによる風景画をメインに描く。個展開催の他、2019年ロンドン・デザイン・フェスティバルなど多数の展示会に出展。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
著者紹介 【竹田悦子】翻訳家、日本語教師。東京外国語大学を卒業後、高校教諭を経て、1990年よりコミュニカ学院(日本語学校)講師。1994年、アメリア翻訳トライアスロン総合1位。医療・環境・暮らしを中心に訳書多数。神戸市在住。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)