トップ

坂出市立大橋記念図書館

ログイン

検索結果詳細 ※コミック(請求記号にCと表記されているもの)の予約は受付しておりません。予約しても無効となります。
前へ 次へ
高校生のためのゲームで考える人工知能
蔵書数: 1冊 貸出数: 0冊
貸出可能数: 1冊 予約件数: 0件
資料の状況
大橋記念 <1110851902>
貸出可 / 1F開架一般 / / /798/ミヤ/  / 帯出可
詳細情報
13桁ISBN 9784480689986
書名ヨミ コウコウセイ ノ タメ ノ ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ
著者ヨミ ミヤケ ヨウイチロウ
著者ヨミ ヤマモト タカミツ
叢書名ヨミ チクマ プリマー シンショ
分類記号 798
出版者ヨミ チクマショボウ
大きさ 18cm
ページ数 264p
一般件名 コンピューターゲーム
一般件名 プログラミング(コンピュータ)
一般件名 人工知能
目次 第一章;キャラクターに知能を与えよう第二章;環境のなかで人工知能を動かそう第三章;メタAIでよき遊び相手を目指す
著者紹介 【三宅陽一郎】ゲームAI開発者。京都大学で数学を専攻、大阪大学大学院物理学修士課程、東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。著書に『人工知能のための哲学塾』(BNN新社)他。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
著者紹介 【山本貴光】文筆家、ゲーム作家。慶應義塾大学環境情報学部卒業。コーエーでのゲーム開発を経てフリーランス。モブキャストとプロ契約中。著書に『世界が変わるプログラム入門』(ちくまプリマー新書)他。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)