トップ
坂出市立大橋記念図書館
ログアウト
ログイン
検索結果詳細 ※コミック(請求記号にCと表記されているもの)の予約は受付しておりません。予約しても無効となります。
前へ
次へ
スパイたちの遺産
早川書房 2017.11
ジョン ル カレ
∥著
加賀山 卓朗
∥訳
蔵書数: 1冊
貸出数: 0冊
貸出可能数: 1冊
予約件数: 0件
所蔵
詳細
資料の状況
大橋記念 <1110932991>
貸出可 / 1F開架一般 / / /933/ルカ/ / 帯出可
詳細情報
13桁ISBN
9784152097217
書名ヨミ
スパイタチ ノ イサン
著者ヨミ
ル・カレ ジョン
著者原綴
Le Carré John
著者ヨミ
カガヤマ タクロウ
原書名
原タイトル:A LEGACY OF SPIES
分類記号
933
出版者ヨミ
ハヤカワショボウ
大きさ
20cm
ページ数
335p
抄録
引退した元スパイ、ピーター・ギラムは、かつて所属していたイギリス情報部から緊急の呼び出しを受けた。冷戦期、作戦中に射殺された同僚の子供たちが、親の死亡原因はギラムとジョージ・スマイリーにあると訴え出たのだ。だが、スマイリーの行方は知れず…。
著者紹介
【ジョン・ル・カレ】1931年イギリスのドーセット州生まれ。オックスフォード大学卒業後、イートン校で教鞭をとる。東西冷戦期にイギリスの諜報機関M15に入ったが、M16に転属し、旧西ドイツのボンにイギリス大使館の二等書記官として赴任、その後ハンブルクの総領事館に勤務した。1961年に『死者にかかってきた電話』で小説家デビュー、第三作の『寒い国から帰ってきたスパイ』(1963年)でアメリカ探偵作家クラブ賞最優秀長篇賞と英国推理作家協会賞ゴールド・ダガー賞を受賞した。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
著者紹介
【加賀山卓朗】1962年生、東京大学法学部卒、英米文学翻訳家 訳書『地下道の鳩』ジョン・ル・カレ(早川書房刊)他多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
(c) 2014 坂出市立大橋記念図書館
戻る
カレンダー
お知らせ
マイページ
貸出可 / 1F開架一般 / / /933/ルカ/ / 帯出可