トップ

坂出市立大橋記念図書館

ログイン

検索結果詳細 ※コミック(請求記号にCと表記されているもの)の予約は受付しておりません。予約しても無効となります。
前へ 次へ
図解クレーム対応術
  • すぐに使える聞き方・話し方のツボ
  • 日本文芸社 2015.1
  • 中村友妃子∥監修
蔵書数: 1冊 貸出数: 0冊
貸出可能数: 1冊 予約件数: 0件
資料の状況
大橋記念 <1110712559>
貸出可 / 2F閉架 / / /673/ニホ/  / 帯出可
詳細情報
ISBN 4-537-26105-6
13桁ISBN 978-4-537-26105-9
書名ヨミ ズカイ クレーム タイオウジュツ
副書名ヨミ スグニ ツカエル キキカタ ハナシカタ ノ ツボ
著者ヨミ ナカムラ ユキコ
分類記号 673.3
価格 900円
出版者ヨミ ニホンブンゲイシャ
大きさ 26cm
ページ数 94p
一般件名 苦情処理
抄録 もう悩まされない。全部まるく収める。数多くの苦情対応研修に取り組んできた著者による、現場で即使えるクレーム対応の極意。自分が疲弊しない、傷つかないための最新最善のテクニックが図解でわかる。
著者紹介 和洋菓子製造販売企業に在職中、商品企画、販促企画、お客様相談室などのあらゆる業務を担当した後、2000年独立し(有)カスタマーケアプランを設立、代表取締役。日本消費者協会認定消費生活コンサルタントなど。現在は、現場に精通した苦情対応研修に取り組むなど。