トップ

坂出市立大橋記念図書館

ログイン

検索結果詳細 ※コミック(請求記号にCと表記されているもの)の予約は受付しておりません。予約しても無効となります。
前へ 次へ
事例で学ぶ窓口業務のためのコミュニケーション術
蔵書数: 1冊 貸出数: 0冊
貸出可能数: 1冊 予約件数: 0件
資料の状況
大橋記念 <1110638861>
貸出可 / 2F閉架 / / /318/サク/  / 帯出可
詳細情報
ISBN 4-324-09615-5
ISBN 1
13桁ISBN 978-4-324-09615-4
書名ヨミ ジレイ デ マナブ マドグチ ギョウム ノ タメノ コミュニケーションジュツ
著者ヨミ サクライ ヒロシ
分類記号 318.5
価格 2100円
出版者ヨミ ギョウセイ
大きさ 21cm
ページ数 185p
一般件名 行政事務
一般件名 コミュニケーション
抄録 自治体窓口の現場で実際に起きたトラブルと解決策をわかりやすく解説。感じよく「NO」を伝える方法からクレーム対応のヒントまで実例で紹介。窓口を訪れた住民の満足度向上に役立つ事例が満載。
著者紹介 (株)話し方研究所所長。人事院、自治大学校、市町村アカデミーなどの官公庁、日本能率協会などの各種団体、民間企業でもコミュニケーションに関する研修を手がけ、研修先は約500以上の団体におよぶ。主な著書に「仕事で「話す力」が面白いほどつく本」など。