文字の大きさ: 普通大きめ
ホーム 検索結果詳細
検索結果詳細
1/1件
前の資料    次の資料
選択した資料の詳細 ※コミック(請求記号にCと表記されているもの)の予約は受付しておりません。予約しても無効となります。

Powerd By Google

書名
かけだしたイス
著者名
サトシン∥作
著者名
ドーリー∥絵
出版者
あわわ
出版年
2020.12
資料の状況
蔵書数 1冊 貸出可能数 1冊 貸出数 0冊 予約件数 0件

場所請求記号資料コード禁帯区分状態
大橋記念1F開架児童 /E/トリ/ 1120663628帯出可貸出可
詳細情報
13桁ISBN
9784073420903
書名ヨミ
カケダシタ イス
著者ヨミ
サトシン
著者ヨミ
ドーリー
分類記号
913.6
出版者ヨミ
アワワ
大きさ
25cm
ページ数
1冊(ページ付なし)
抄録
ある日、イスはふと思った。「いつまでも人に座られ続ける必要はないんじゃないか」。そう気がついたイスは野を越え、山を越え走る。その俊足ぶりは、史上最強の名馬ガンバリルドルフの耳に入り、2人はやがて、大観衆の中で、その速さを競うのだった。
著者紹介
【サトシン】1962年生まれ。新潟県新潟市在住。広告制作会社勤務後、専業主夫、フリーのコピーライターを経て絵本作家に。代表作に『うんこ!』『わたしはあかねこ』(共に絵:西村敏雄/文溪堂)など。新しいコミュニケーション遊び「おてて絵本」を発案、普及活動に力を入れている。大垣女子短期大学客員教授。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
著者紹介
【ドーリー】1986年生まれ。大阪府在住。京都精華大学卒業。イラスト、マンガ、切り絵などの制作で活躍中。2014年に『どうぶつまぜこぜあそび』(作:サトシン/そうえん社)で絵本デビュー。その後、サトシンとのコンビ『ま、いっか!』(えほんの杜)などで快進撃を続けている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

1/1件
前の資料    次の資料