文字の大きさ: 普通大きめ
ホーム 検索結果詳細
検索結果詳細
1/1件
前の資料    次の資料
選択した資料の詳細 ※コミック(請求記号にCと表記されているもの)の予約は受付しておりません。予約しても無効となります。

Powerd By Google

書名
ニジノ絵本屋さんの本
副書名
本屋さんで、出版社で、絵本パフォーマー。
著者名
いしい あや∥文
著者名
小林 由季∥イラスト
出版者
西日本出版社
出版年
2018.5
資料の状況
蔵書数 1冊 貸出可能数 1冊 貸出数 0冊 予約件数 0件

場所請求記号資料コード禁帯区分状態
大橋記念1F開架一般 /019/イシ/ 1110868914帯出可貸出可
詳細情報
13桁ISBN
9784908443244
書名ヨミ
ニジノ エホンヤサン ノ ホン
副書名ヨミ
ホンヤサン デ シュッパンシャ デ エホン パフォーマー
著者ヨミ
イシイ アヤ
著者ヨミ
コバヤシ ユキ
分類記号
019.5
出版者ヨミ
ニシニホンシュッパンシャ
大きさ
21cm
ページ数
235p
一般件名
絵本
抄録
1.5坪のお店からはじまったニジノ絵本屋。思うように絵本の仕入れができなかったので、「仕入れができないなら、絵本を自分で作ってしまおう!」と出版社に。スタッフとはじめた絵本パフォーマンスがどんどん広がり…。店主・いしいあやの絵本屋奮闘記。
著者紹介
【いしいあや】絵本専門店「ニジノ絵本屋」代表。2011年「ニジノ絵本屋」オープン。2012年より出版事業をはじめる。ニジノ絵本屋レーベルをはじめとする絵本の企画編集を行うほか、ニジノ絵本屋キャラバンとして「絵本×音楽」「絵本×食」など絵本にまつわるLIVEパフォーマンスおよびワークショップなどのイベント全般を国内外で開催している。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
著者紹介
【小林由季】絵描き・絵本作家。1990年生まれ。茨城県在住。美術大学で染を学び、卒業後は壁画制作やイラスト、デザインなどさまざまなことに挑戦。いしいあやさんと出会い本格的に絵本作家として活動をはじめる。2018年ニジノ絵本屋レーベルから絵本『木の実とふねのものがたり』発売予定。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

1/1件
前の資料    次の資料